ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ATS®︎12月レッスンスケジュール

Posted on Nov 22, 2018 by 葉月

こんにちは!葉月です。
早いもので11月も残すところ1週間ちょっと。そして気づけば師走!イベントも盛りだくさんの季節ですね〜。
ああ、また一年があっという間…

先日は、ATS®︎クラスに通ってくださっている美智子さんが素敵な機会を設けてくださり、岡山県津山市にある「おとなの学校」という介護老人保健施設へ、ヨウコ先生ときいくん、ATS®︎クラスのえっちゃん、ちほたろー、まなちゃん、そして朋加さんと朋加さんクラスの明子さん、みんみんさんとお邪魔しました!
物珍しげにご覧になっていた方々も多かったですが、最後には満面の笑みで手を降ってくださる方もいらっしゃったり、職員の方々はとても盛り上がってくださいました!!
美智子さんのアイデアで、フィナーレは職員の方にピアノを弾いていただいて、「ふるさと」を、そしてアンコールまでいただいて「おとなの学校校歌」を即興のダンスとみなさんの合唱で全員コラボしました!!!
とっても素敵な時間を過ごせました♡そして、何より「おとなの学校」のみなさんからたくさんの元気をいただきました!!
何から何までご準備くださった美智子さん、そのお心遣いに感謝、感謝です!本当にありがとうございました!!

 

さて、12月はいよいよBellyplanets presents “It’s show time vol.8!” にATS®︎クラスも出させていただきます!
またその前に、FatChanceBellyDance®︎のYu-kaさんWS、ATS®︎生音練習会もあります!! と、イベント目白押しなので、レッスンが不定期になります。お間違えのないようにお願いいたします!

12月8日(土)
10:00-12:00 イベント練習のみ ※時間お間違いなく!

12月22日(土)
10:30-11:30  レベル1  講師: 葉月

11:40-12:40  レベル2  講師: 葉月

12:50-13:50  チーム練  講師: Yoko

場所: 玉造フロイデ 6階
料金: ¥2,500 (当日2コマ目から¥2,000)

※1日はYu-kaさんWS、15日はIt’s show time出演、29日は冬季休暇のため休講となります。

Yu-kaさんWS詳細

https://www.facebook.com/events/323682485084497/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者