ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

Nesma night@cafe Bohemia Shinsaibashi

Posted on Jun 1, 2019 by Yoko

昨日のNesma Nightにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

BohemiaにてNesma bellydancers めぐみ、町の子、葉月と私YOKOで踊るこの企画、今回も満員御礼でした。

ダンスタイムも大いに盛り上がり、みんなすごく楽しんでる姿見て私たちもめっちゃ楽しかったし、色々な感想も嬉しかったし、ホントに感謝です!!!ありがとうございました♥️♥️
いつも気持ちよく対応してくれるBohemiaのスタッフの皆様もありがとうございました!!!
料理長が散髪してて、マナミちゃんが金髪になってて、ボヘミアスタッフは夏に衣替えされてましたよ🙌
あぁ、夏が目の前にきてるこの季節、ホントに大好き。
こんな気候の良い時に踊って
踊り終わってお客様と乾杯して
仲間と語って
また未来にワクワクして
あー、めっちゃ幸せやーん✨✨
写真少しアップします。
またFacebookイベントページにもたくさんアップいたしますね♥️

“Nesma night@cafe Bohemia Shinsaibashi” への2件のフィードバック

  1. 町ノ子 より:

    YOKO先生アップありがとうございます❣️
    最後の語らいに参加出来なくて残念でしたぁ(^◇^;)
    またみんなでワイワイ語り合いたいです❣️

    • YOKO より:

      町の子さん、お疲れ様でした!
      またゆっくり呑む機会作りましょー
      一緒に踊れて幸せでした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者