ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

蛮くんWSを終えて

Posted on Jul 26, 2017 by Yoko

{CA4CB840-7C79-4785-BD07-04EEE19EDE23}

参加いただいた皆さん、ありがとーございました!

できないことだらけで、本当にイーーーってなりましたが、練習法やテクニックの幅を知れてすごく充実した時間でした。
やってみたいこと、取り入れてみたいこと、まずは頑張って練習してみたいと思います。
Tribal Fusionは何をフュージョンしても良いので本当に定義づけが難しいです。
難しいダンスやなぁ、と思うけど、ベリーのテクニックを軸にするとお婆ちゃんになっても踊れるし、ATSに関してはお婆ちゃんになればなるほど衣装の似合い方とか渋いやろうし、何より衣装可愛いし、オシャレやし、VintageやったりNew waveやったりAsianやったり、イロイロなテイストを楽しめるし、本当に楽しい🎶
まだ体が動くうちはやっぱりフュージョンもっと頑張りたいな、と思います。
{326630C3-52B8-4A77-BAC9-C0AA460AAB51}
スタジオ着く前に記念撮影
色んな経験を経てスーパーパフォーマーになってゆく蛮くんの今後の活躍、見逃せないです。
次回レッスンまたリクエストしたいと妄想中
今回逃した方、また次回ぜひに!
蛮くんありがとーございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者