ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラ

Posted on Jul 26, 2017 by

こんにちは〜!アリサです!

7/22(日)

奈良で講師をされている、Yaccoさん主催のハフラに、アリサクラスから有志メンバー出演させて頂きました♡

オリエンタル、ドラムソロ、ベール、ジプシーから、それぞれ2曲ずつ踊りました。

皆さん、すごく緊張されてましたが、お客さんの温かい手拍子と拍手に励まされたのではないでしょうか?

久しぶりの舞台という方もいましたし、舞台は今回が2回目!という方もいらっしゃいましたが、みなさん、この日に向けて自主練してくれたり、なんども動画を見返して復習してくれたり…

その成果あって、どの演目もすごく素敵でした!!!

その様子を少しだけ↓

 

他のダンサーさんの素晴らしい踊りも勉強になりましたね!!

さてさて、

シャンディクラスは今週末に高島屋ココロオドルの出演も控えています!

イベント続きの7月ですが、

暑さを吹っ飛ばして、楽しみましょうね。

しっとり大人な雰囲気のベールと、ワイワイ楽しいジプシースカートの踊りを披露予定です!

たくさんの方のお越しをお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

投稿者