ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

淡路島 『奇跡の星の植物館 』ご報告☆

Posted on Sep 23, 2019 by ユミコ

ユミコです^ ^

昨日、淡路島 『奇跡の星の植物館 』のダンスイベントに参加してきました!
台風の影響が心配でしたが、中止にならなくて良かったです。
悪天候にもかかわらず、観客の皆さまもたくさん集まってくださり、楽しく踊らせていただきました♪

今回は8名の少人数で、計5演目を披露してきました。
ダンス
まずは、ちえみさんがファンベールで格好よくオープニングを飾ってくださいました!

次に、さつきちゃん&ようこちゃんのメジャンセ、揃っていて可愛かったです♡

3番目は、私のベール。ロミオとジュリエットを披露しました。

そして、かおりちゃん、ちえみさん、ますながさん、みえちゃん、よしこさんのオリエンタル。とても優雅で植物に囲まれた舞台に良く映えていました!

ラストは、さつき&ようこ&ゆみこでサンバドラムソロを楽しく踊ってきました♪

終演後は、かおりちゃんの高性能なビデオカメラで、上映会^ ^♪♪すぐに本番の様子を確認できるのも、出演者全員で一緒に観られるのも嬉しく楽しい時間でした(o^^o)

控え室もネスマで1室用意していただいていてとても快適に過ごせました。植物館の皆さま、色々ご配慮くださり、また、ステキなお花の舞台で踊らせいただきありがとうございました!

今回は、少人数でこじんまりでしたが、お久しぶりの皆さまとご一緒できてとっても楽しかったです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者