ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

初のアリオ八尾♥発表会♥町ノ子クラス

Posted on Nov 4, 2019 by 町ノ子

2019/10/19 八尾アリオのレッドコート舞台にて、念願のセブンカルチャークラブ八尾の発表会が開催されました!

今まで、鳳アリオの舞台やネスマ全体で行う発表会はありましたが、私のレッスンのホームグラウンドである八尾アリオはダンス系の発表会はなかなかお許しが出ず(^^;)(たまたまベリーダンスが難しかったのか?謎??)

いつか発表会をここで開催したいと、店長さんに常々お願いしていたところ8年目にしてやっと夢が叶いました!

約30分6演目(町ノ子ソロ2曲、生徒さん21名で3曲、最後に全員でフィナーレ1曲)とかなり華やかな発表会を披露することが出来ました!最初で最後かもしれないと頑張った甲斐があり、大成功で感無量(✿✪‿✪。)

0

初めての発表会でドキドキの生徒様もいらっしゃいましたが、やっぱり出るのと出ないのでは大きく違った気がする。とかみんなと一緒に目標に向かっていく過程がずっと楽しかったなど、みなさん気分も華やぎ、達成感を感じたようです。

立派な舞台で踊る機会が少なくなってきているので、久々に素敵な時間を過ごしてもらえることが出来ました。みなさんの表情もキラキラと輝き、人生に彩りを添えた思い出になったと思います。

↓町ノ子ソロ2曲頑張りました!バックの広告と何故かマッチしている(笑)

初中級合同クラス↓ウインクや投げキッスなどキュートな演目で盛り上がりました!

↓大人の魅力&ミラーヤで煌びやかに❣

↓入門クラス、半分以上が初めての発表会参加でしたが、品よく美しくまとまっていました(✿✪‿✪。)

↓最後はフィナーレ全員で、後半に町ノ子、ベールで登場しました!

↓最後は写真撮影会です!

次の目標は毎年1度、アリオ八尾の発表会に呼んでもらう事ですが、今回はベリーダンスの時に一番人が多く集まったとの事でまた声をかけてもらえると信じています!

今回、このダンスを見たことがないお友達などお誘いしたところ、結構見に来て下さいました。携帯の小さい画面で見るのと迫力が全然違い、生でみたら感動して鳥肌が立った!とか、イメージしていたダンスと全然違った!このダンスを良く知らなかったけどアートだと感じた!みなさんとても品が良くて美しかった。など嬉しいお言葉も沢山いただき、この舞台で披露出来たことは本当に良かったです。

 

まだまだ、このダンスを知らない人がたくさんいて、違う踊りと間違えていたり、このダンスに対する偏見を持っている人も多くいるので、そのイメージを打ち砕いていけたらよいなぁと感じました。お忙しい中、応援に来て下さった皆様、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

このダンスの素晴らしさを一人でも多くの女性に知ってもらう為にまたコツコツ頑張っていきます!

↓最後におまけ★ちえ先生&赤ちゃん→💛♡かわゆい!やっぱり美形ね💛♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者