ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラ終了しました♪

Posted on Nov 18, 2020 by Megumi

Megumiです。

早いもので、今年も後1ヶ月半程で終わりなのですね😳

色々あった今年。

ベリーのイベントも中止が相次ぎ、発表の機会がほとんどありませんでした。

そんな中、奈良のYaccoさんから、「ならまちハフラ」が開催される旨のご連絡を頂きました!

毎年夏に開催されていた「ならまちハフラ」。今年は11月15日に、コロナ対策を万全にする為に参加者、観覧者数を限定しておこなわれました。

NESMAからはMegumiパークス初級クラスの、みえさん、ひろこさんが参加されました☺️

残念ながら、私は参加出来ませんでしたが、お2人とも、とても楽しい1日を過ごされたそうですので、その様子を少し写真にて報告致しますね!

朝早くからヘアセット✨

みえさん💕

ひろこさん💕

Yaccoさんから手作りマスクを頂いたそうです😊

レースがエレガント✨

デュオ名は「ラズワルドクティータ」🐈

1曲目はベールを使って。

2曲目はオリエンタルをしっとりと。

主催のYaccoさんが司会に出演に、また衣装チェンジもされ、Yaccoさんはお2人いるんじゃないか?と思う位にテキパキと進行して下さったそうです😆‼️

和気藹々とした会場の雰囲気に2人とも伸び伸びと踊れ、大満足だったようです☺️

お誘い下さったYaccoさん、他先生方、出演者の皆様、ありがとうございました‼️

Megumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Megumi

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

音楽から受ける感動や心の機微を、誰かと共有したいと言う思いから、学生時代はギターやヴォーカルなど表現方法を模索。ある時、StingのライブDVDで、踊るベリーダンサーを見て心惹かれる。 2009年、師ユキミに出会いそのダンスに魅了され師事。レッスンを受ける中で「ベリーダンスを踊ると身体が喜ぶ」と言う感覚を発見し、自分にとって最適な表現方法である事を確信する。2011年アシスタントチーム『Est☆r』に加入。 アラブ音楽の美しさや奥深さにも惹かれ、リズム、旋律の学びも深め、その素晴らしさを身体で伝えられるダンサーを目指している。 エジプト、トルコにて修行ののち、インストラクターとして活動を始める。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者