ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

誰が興味あんねん★ヨウコの筋肉ネタ

Posted on Aug 20, 2021 by Yoko

お久しぶりデス

ヨウコです★

 

前に自分のやっているアメブロの方でアップしていた筋トレネタをこちらにもアップします。

 

写真と文章が随分前のモノで、去年の冬にアップしていたものになります。

⬇︎⬇︎⬇︎
地道に頑張っている筋トレ

年明けて2月がきたら筋トレ暦まる2年になりますが、、、
なかなか思うようにはいかないものです。
細くて太りにくい人は筋肉つくのも遅いんやてえーん
やっぱ最低週4は行きたいけど、なかなか
週2やとちょっと物足りない

11月がいちばんジム行ってたな

12月入って忙しくなってやっぱちょっと落ちたかな〜
正月は自重で頑張ろーアップアップ
⬆︎⬆︎⬆︎
とゆー内容のもの!
今、8月❣️アレから半年以上経ってますが、あまり目に見える変化はナシ😭
目標変更し、ムキムキのモリモリのムチムチを目指していたけどども、細マッチョを目指すことに路線変更❣️
気長にやっていくことにしました。
今は腹筋を割りたく頑張っております🙌🏻
良い結果をお知らせできるように頑張りまーす❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者