ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ATL日記@ゾンビネタ

Posted on Oct 1, 2021 by Yukimi

Yukimiです(ジョージア州 アトランタ ピーチツリーシティ)

またまたゾンビネタですみません。
アメリカのゾンビドラマ”ザウォーキングデッド”が最終章のエピソード11に突入しました。
長年の歴史、ついに終止符打たれる、といった感じですがこのエピソード11がだいぶと長いらしいのでしばらく楽しめそうです。

ロケ地から自宅が近いこともあり幾度か足を運んで仲間と役者にあえないかランチをしています。

シーズンのときは役者、関係者が立ち寄るオシャレで少し高級なレストランで優雅にランチ。

ウォーキングデッド隊長が”あの人、〇〇に似てる”と。さすが隊長、目の付け所が早い。
まぁ気のせいだよ~といってたんですが明らかに別役者と思われる方がその人にやぁ、元気?て声をかけていたのでやっぱり間違いない!とおもったのですがさすがに野次馬根性は出せず大人しくランチを頂いたのでした。

今年に巡ったドラマの聖地をYouTubeにまとめてみました。
写真を繋げただけなので見応えはイマイチかもしれませんが(いや、それ以前にドラマ見ていなかったら全くわからない動画(´-`))ですが興味のあるかたは見てみてね。

Nesma Bellydanceチャンネルの再生リストにダンス以外に”アメリカ駐在生活”というのを追加しそこにゾンビ動画をあげています。

ベリーダンスチャンネルに私生活を混ぜてどうかと思ったのですがアメリカの面白いandステキな部分を紹介していくのでついでに見てもらえたら嬉しいな、、と完全に自己満足のリストです( ´_ゝ`)hahaha

ゾンビネタその① YouTube

ゾンビネタはまだまだ続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者