ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

✨難波パークス開講しましたッ✨

Posted on Aug 16, 2017 by

はじめまして、チエです☺

6月より難波パークススタート致しました⭐

ダンス初心者の方、まずはベリーダンスを楽しめるように❤

型にはまらなくても全然いいんです!

この間生徒さんより、ヒップスカーフは購入したほうがいいんですか?と聞かれました。

いらないです(笑)

一応説明しましたが、自分が必要っと思ったときに購入してください(^-^)vと伝えました✨

ぶっちゃけ、どんな服装でもベリーダンスは楽しいです(笑)

こんな私ですが、楽しいをモットーにしておりますので是非体験からお気軽にお越し下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

投稿者