ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

最後のご挨拶も終わりました。。。

Posted on Apr 1, 2022 by Yoko

こんにちは

ヨウコです。

 

今日から電車も大人料金になる息子にっこり

そう、3月 息子の小学校卒業式がありました。

 

 

息子の小学校入学に合わせて環境を変えよう!と大阪市内から生駒に引っ越してきたのはちょうど6年前で

引っ越してきて友達にも環境にも恵まれ、私もママ友に恵まれ、めちゃくちゃ楽しい小学校生活を親子共々過ごしましたハート

 

生駒に引っ越してきて初めてできた友達

今では親戚的お付き合い

いつもありがとうハート

 

サッカーは引き続き今のチームのジュニアユースに行くので、卒団式したけども寂しさはなく楽しく和気藹々と終了グッ笑いサッカー

 

フットサルは喜心のヤル気スイッチを入れてくれるコーチとの出会い、

年齢関係なく本気でぶつかり合う仲間との出会い、とても有意義な時間でしたサッカー

 

そして大トリのご挨拶!

息子が小2から通っていた学研教室も昨日(3/31)がラストで、先生に挨拶に行ってきました。

 

近所の教室の代表の先生はとても熱心に子供のことを見ており、個人懇談の時は喜心の性格や

どうしたら集中するか?などを把握し、とても的確なアドバイスをいただき続けてましたキラキラ

 

年に一度の個人懇談のたびにどこが成長しているかを聞くのが楽しみでもあったし、

子育ての中でいわゆる”お勉強”は重要視していなかった私ですが

私自身が喜心の学校での勉強への姿勢でどこを注目しておくべきかわかったし、子供の可能性を大切にしてあげる。

とゆーことがどういうことかもわかったような気がしてます。。。

 

昨日で全ての小学生活を終えたと思うとやっとホロリときました泣くうさぎ

関わった皆様、お世話になりありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者