ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

セドナ

Posted on Jun 23, 2022 by Yukimi

Yukimiです(ジョージア州 アトランタ ピーチツリーシティ)

ラスベガス〜アンテロープ〜セドナの旅。

今回はメインのセドナについて。

セドナはなんとなーく知っていたけど火山?山?草原?海は、、ないよね。
ぐらいの知識でまさかあんなに日本人向け観光スポットになっているとは知りませんでした。

スピリチュアル、パワースポットとして有名らしく、ボーテックスという火山のような丘にそれぞれ名称がつけられており女性性のエネルギーのボーテックス男性性の強いボーテックスにわかれていて神秘的でした。

敏感な人はそれを明確に感じることができるらしいですが私は煩悩だらけなのでそのあたりはよくわからなかったけど

1番強いエネルギーを発するベルロックでは下から光のサシがでてる写真がとれました。

お土産ショップオーナーさんがドローンで撮った上からの写真には夜にも関わらずベルロックの所から青白い光が放たれその辺りだけ昼間のようにうつっていて
“ほらね、ベルロックは目にはみえないけどすごいエネルギーなのよ。
写真とってもいいけどSNSには載せないでね”
といわれ掲載することはできないですが信じざるを得ませんでした。

渦巻くエネルギーに耐えられず木がねじれてます。
これはもう信じざるをえません。

そして女性性と男性性の両方のエネルギーを放つボイトンキャニオンでは伝説の”ハートおじさん”に会うべく情報を調べまくり2回通いで会うことができました!

ハートおじさんはセドナの赤土でハートを作り毎日欠かさずボイトンに登りそこに来た観光客にハートを配ってます。

何せセドナパワーが詰まった赤土は勝手に持ってかえることは
できないのでおじさんからもらうかお店で買うしかないのです。

お店で買った赤土ロックたちと。

ということでそれぞれのボーテックスやハートおじさん、お土産散財話はYouTubeにアップしました。
セドナに興味ある人必見でーす^ ^

セドナ編↓

セドナお土産編↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者