ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

PORT TRIBALに行ってきました★

Posted on Jul 2, 2022 by Yoko

こんばんは★ヨウコです。

お久しぶりにBellydanceのイベントに行ってきました。

神戸のmayuちゃん主催のPORT TRIBAL

出演はyu-miちゃん、AXE、mayuちゃん、

そして3人の生徒様たち

プログラムは3部まであり、見応えがスゴイ!

ソロを踊る生徒様も多く、

群舞もたくさんあるし、

このために準備してきたんだなぁ〜、と考えてしまいました

私もかつてはそんな風に、何ヶ月もかけて色々やってたなぁ、と思い返す、、、

衣装、振付、音楽、照明の事を考えて、その日のためにひたすら練習して、、、

うーーーーん、やっぱそう思うと更に感動が増すーーーー!!!

そんな大事なステージの、mayu、yu-mi、AXE、3人でコラボで踊る衣装を今回は作らせていただきました✨

ベリーをお休みしてる今も、そういう形でショーに参加できることが光栄やし、感謝やし、

私にとって青春をかけた世界なわけで、だからこそこーゆー形があるわけで、

あぁ、うーーーん、やっぱ表現することはええなぁ、としみじみ。

打ち上げにも少し参加させてもらい、東京から観に来てたCamewちゃんにも超久々会えたし、その生徒ちゃんのヨッシーや、蛮くん、Anjuちゃんともご一緒できて楽しかったーーーー💛

帰りの電車では近鉄線が人身事故で約80分間も車内に閉じ込められるとゆーハプニングありで、ほんまにビックリしたけども😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者