ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

久々に踊りました★

Posted on Jul 26, 2022 by Yoko

こんばんは★

ヨウコです。

 

最近はもっぱらネイルのことで忙しくしてるんですが、体を動かさずにはいられない私はそろそろ踊りたくなってきていて、

でも、プライベートは自分と家族の為だけの時間に費やしたい欲を今は満たしたくて、、、

そんな時に、私がプロデュースする洋服のポップアップショップで、朋加ちゃんに会ったんです。

朋加ちゃんは、皆さんご存知、大阪代表のキレッキレのトライバルベリーダンサー✨✨

お酒を呑みつつ話が盛り上がる中、お互いにARMYだという事が発覚!

ARMYとは、何を隠そうBTSのファンの事なんですね〜

“Adorable Representative M.C for Youth”の略なんです。

朋加ちゃんが、BTSの曲で踊るクラスを作ると聞き、興奮した私は、すぐさま「必ず行きます」と言っていた、、、

トータル4回、いや、4回目のレッスンはインスタライブでお披露目、との事だったので、トータル3回のレッスンで仕上げた💦💦

私は二日酔いで1日お休みしたからトータル2回で振付覚えた😂😂😂

スパルタ朋加先生のキレッキレには全く及びませんが、楽しく参加させていただきました〜

朋加ちゃんのInstagramにアーカイブが残ってるので是非みてみてください💜💜💜

https://www.instagram.com/tv/CgXkkmFBxv6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

自分のダンスは踊り込んでいないし、キレがなくヌルヌルしていて全く良いとは思いませんが、楽しかった事だけは間違いないデス🙌🏻✨✨

推しが誰なのかは、そのうち小出しにしていきます⭐️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者