ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

8/27 即興ドラムソロ

Posted on Aug 29, 2017 by

チエです。
牧瀬さんによるタブラレッスン受けてきました\(^^)/

※この日のリズム※
マクスーム
マルフーフ
マスムーディーカビール
ロール
バラディ
ファラーヒー
フレーズ三種類

ゆっくりと、確実に……
途中で、回数を見失いつつも(笑)、最後だけはバシッと決めてきました✨

そのあとはタブラチームと踊るチームに分かれ、ドラムソロがスタート✨😆✨

なかなかリズムと体が一致せず四苦八苦しながらも
みなさん頑張って自分の踊りを披露されておりました❤

ドラムソロのいいところは、両方楽しめるところがいいですね(>_<)

次回は10月1日。
牧瀬さんは不在ですが、Yukimi先生によるどのリズムのときにどんな動きをするかジルと共にマニアックなレッスンが開催されますっ(o^-^o)

是非、ベリーダンスをやってる方、やっていない方、男性でも女性でもご参加お待ちしておりまーす(*^)(*^-^*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

投稿者