ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

朝のルーティン

Posted on Sep 20, 2022 by Yoko

こんばんは★

ヨウコです。

 

ベリーをお休みしだしてからネイルや衣装製作のお仕事に集中してます。

デスクに向かうことが多くなり身体の管理がめちゃくちゃになっていて、とにかく体が硬くなってきていて首のこりがスゴイ!

 

運動の習慣をまたつけていかないとヤヴァイ!

そしてネイルの先生がインスタに「朝10時までの生活習慣がその人の人生を決める」的な事をアップされてて、謎の焦りモードに、、、

 

今日からまたジョギング始めました!

台風明けで風が少し強く、めちゃくちゃ涼しくていつものジョギングコースも秋めいてて気持ちよかったです!

そして毎月のお参りに行く宝山寺まで行き、お参りしてからの帰宅。

ほぼ歩いてたけど

まずは良しとして、週3くらい走るのを目標にして頑張ります!

最近ホンマに飲み過ぎで太ってきてるし、ヤバいから

頑張りまーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者