ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラにてポイベール披露しました♪

Posted on Sep 25, 2022 by Megumi

メグミです☺️

先日から、練習していたポイベール、ならまちハフラでの発表が終わりました〜!

デュオのよしこさんとの練習も直前まで熱が入りました💨💨

曲名が「A sky full of stars」なので、

星空をイメージしたブルーとグリーンのポイベールを使い、衣装は宇宙の様な黒と濃いピンク系で揃えました。

ポイベールをクルクル回すのが楽しかったです😆

またどこかでデュオで披露出来たらと思います✨

ソロは「ENTA OMRI」でしたが、なかなか難しかったです

ならまちハフラはいつもの様に温かい雰囲気で、ダンサーさんは皆んなキラキラで、楽しませて頂きました

また、ユミコ先生ダンスは優雅で色っぽく、うっとりしてしまいました😍

衣装もとても似合っていて、ステキでしたよ〜✨

Yaccoさん、楽しいハフラをありがとうございました!

メグミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Megumi

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

音楽から受ける感動や心の機微を、誰かと共有したいと言う思いから、学生時代はギターやヴォーカルなど表現方法を模索。ある時、StingのライブDVDで、踊るベリーダンサーを見て心惹かれる。 2009年、師ユキミに出会いそのダンスに魅了され師事。レッスンを受ける中で「ベリーダンスを踊ると身体が喜ぶ」と言う感覚を発見し、自分にとって最適な表現方法である事を確信する。2011年アシスタントチーム『Est☆r』に加入。 アラブ音楽の美しさや奥深さにも惹かれ、リズム、旋律の学びも深め、その素晴らしさを身体で伝えられるダンサーを目指している。 エジプト、トルコにて修行ののち、インストラクターとして活動を始める。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者