ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

近況ご報告

Posted on Sep 30, 2022 by ユキ

暑い暑い日が続いていましたが、やっと涼しくなってきましたね。
夏に我が家へやってきたカブトムシちゃんとクワガタちゃんも次々と天国へ
虫か大の苦手なわたしでしたが、飼っているうちにどんどん愛着が湧き、お別れの時には寂しさでいっぱいになりました。


空を見上げるとすっかり秋

息子はハロウィンの準備中

スヌーピーの耳と電車マスクとカボチャという無秩序さ

そして食欲の秋です最近いただいた中で抜群に美味しかったものたちを並べました(笑)

特に今年最後であろう岩牡蠣はとろける美味しさでした。

冬に備えて、パワーためてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者