ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ナイアガラ

Posted on Oct 3, 2022 by Yukimi

Yukimiです(ジョージア州アトランタ ピーチツリーシティ)

先日、ナイアガラにいけるシーズンギリギリで行ってきました♪

カナダサイドとアメリカサイドがあってカナダサイドのほうがオススメ、とよく聞きますよね。

行ってみたら目と鼻の先で2泊3日あれば両方またいで観光できるコンパクトなエリアでした。


ナイアガラに行ったらとりあえずはクルーズに乗ってみよう!

アメリカクルーズは青ポンチョ、カナダクルーズは赤ポンチョ。まわるコースは同じ。

ナイアガラの滝の裏をみるコースもありました↓

そしてカナダサイドのジップラインと子ども向けお化け屋敷andお土産ロードを制覇すればパーフェクト↓

ビックリハウス的なアトラクションの家↓

そしてカナダ名物のビーバーテイルを食せば完璧!↓

夜のライトあっぷ↓

そして毎日あがる花火↓

お土産はメープルものが基本!
メープルクッキーやシロップは日本でも手に入りやすいし、、、
珍しいものはないかと探したら
★世界3カ国でしか作られていないカナダ産アイスワイン
★アイスワイン紅茶
★カナダ産ヒスイ

とあったのでアイスワインを試飲したら美味しすぎて悪酔いしてしまいました、、、

メープル型のヒスイピアスはラストワンでラッキー。

今回の戦利品↓

ナイアガラの滝を紹介YouTube↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者