ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

FMちゃお★79.2★収録ドキドキでしたぁ!

Posted on Nov 6, 2022 by 町ノ子

みなさんこんばんは❣町ノ子です。

先日、初めて八尾の情報プラザ八尾「踊っちゃお!しゃべっちゃお!」のゲストに呼んでいただきラジオの収録を終えましたぁ!

八尾のPONPONスタジオオーナーのレイコさんからお話を頂いたときは、私にはラジオで話すなんて絶対に無理!と思ったのでお断りする事しか考えてなかったのですが‥
やっぱり少しでもベリーダンスを皆さんに知って頂くチャンスかなと考え直して‥
生徒さんにお願いして一緒に出てもらえるならという事で収録実現となりましたぁ♡ ヽ(^。^)ノほんとに感謝❣

放送は11/8(火) お昼12時と夜7時
(2回放送で約45分)
再放送は11/22 時間は同上です。

もしお時間ございましたら、ラジオでFM79.2 もしくは「FMチャオをネットで聴く」
と検索してもらったらネットからも聞けるそうなのでぜひ聞いてくださぁい❣

ベリーダンスの曲も2曲かかります。色々な下準備にも結構な時間がかかりましたが、曲選びだけでも1日かかりましたぁ(^^;)もう大変💦

レイコさんの温かく飾らない人柄でリードして頂き、後半、緊張がかなりマシに💛ほんとに助かりました❣
ベリーダンスの歴史やベリーを始めて身体が変わった事など、生徒さんの体験談も交えながら質問に答えていくと本当にアッという間で、終わってみると準備していた内容の半分も話せなかったような気がしましたが‥初めてにしては上出来ということにしときます(^^;)

あと収録の1週間前に練習に付き合ってくれてたお友達にも感謝!緊張を和らげる準備体操になりました( ´艸`)

はじめは気乗りしなかったけど‥今は皆さんのお陰で貴重な体験が出来た事、とても嬉しく思います。
経験してみて良かったなぁと妙な達成感の中、今は少し恥ずかしい気持ちで放送を楽しみに待っています💛\(^_^)/
皆さんどうもありがとうございました❣

このHPの11/1をクリックしたら一番下にも取材日記が載っていまぁす(^^)♡
http://792.jp/diary/diary.cgi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者