ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

遅くなりましたが‥

Posted on Jan 20, 2023 by ユキ

明けましておめでとうございます。

突然ですが今年の目標は断捨離!!

九月に引っ越しを控えていまして、やんちゃな5歳児との引っ越し作業は思ったようには進まないもの。と割り切って今から取り掛かろうと思っています。

この機会に、本当な必要なもの以外は手放そう!
もともとミニマリスト気味だったのですが出産を機に、色々な物(日用品のストックやら、洋服など)手元にないと不安になるようになってしまってどえらい物持ちになってしまいました。

でもめんどくさがりなので物の手入れが億劫で‥やっぱり私にはあんまり物は必要ないな〜と。
子供のものがどんどん増えていくのは仕方ないのでとにかく自分のものは少なくします!

そして空いたスペースに新しい衣装を収納したい!!

新年の宣言でした^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者