ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

Laleli Bellydance主催のショーにて出店でした!

Posted on Feb 1, 2023 by Yoko

こんばんは★YOKOです。

明けましておめでとうございます★と言うには少し遅いような、旧正月がまだなのでOKのような

微妙ですね(^^;

 

もう過ぎ去りましたが、1/21はLaleli Bellydance主催のショーで私のプロデュースするブランドShanDra(シャンドラ)の出店でした。

 

ベリーお休み中でもこのようにベリーに関われて久々にダンサー達に会えるのは幸せなことです!

ショーは素晴らしく、大舞台で舞うダンサーを観てワクワク!!!

楽しい〜〜〜〜✨

オーガナイザー美波ちゃん、お疲れ様でした!

YesimとCeciliaちゃんとの写真ないのが残念。。。撮ったかな??撮ってたら欲しい〜

 

早朝から富山から遠征出店に来ていた皆さんご存知HIRIMIXXと、京都で自宅スタジオをしているDalya ちゃんと、イベント終了後に生駒に向かい3人で打ち上げ!!!

 

ダンナさんのお店Luciano’bでピザが食べたい〜と、来てくれました!

 

その後は我が家に来ていただき二次会をしっかりと楽しんで雑魚寝していただきました 笑

 

ベリーを堪能し、ベリーの話で盛り上がり、語り合いながら寝落ちするとゆー、

なんとも幸せな時間を過ごしました。

 

出店していた商品はinstagramでも徐々にアップしてるので是非チェックしてみてください💜

 

instagramアカウントはこちら

▼▼▼

https://www.instagram.com/shan_dra_0/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者