ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

「山中酒の店」♡買い物帰りについつい…( ´艸`)

Posted on Feb 5, 2023 by 町ノ子

こんばんは❣町ノ子です。寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
今回のテーマは日本酒デス♡興味のない方はごめんなさい(;^_^A

こちらのお店は昨年秋から、梅田にお買い物帰りや、お友達との昼のみに利用しているお気に入り店です。
日本酒が4.50種類ほどサーバーで試飲できるところが斬新で、いつでもフレッシュな日本酒を頂けます。(コイン3枚で600円)1枚30㎖なのでおちょこ1杯程度ですが・・・

サーバーの分は、気に入ったら4合瓶のお持ち帰り販売もあるそうデス

あとサーバーとは別に、各地方から仕入れた様々な日本酒が60㎖からも頂けます。
私のお気に入りは、3種類の同じ酒蔵からの飲み比べです。こちらは全て飲んで1合分。

気軽に色々と楽しめるので、自分の好みも新たな発見が出来そうです♡

日本酒に合う一ひねりしたアテも毎日日替わりで楽しめるので、選ぶのもマンネリ化せず楽しいデスよ!

こちらはメニューの一部です。

そして〆のおすすめはおにぎりセットです❣
いつも写真撮ろうと思うのに目の前に来たら直ぐに食べちゃって(^^;)
写真が一枚もないという大反省点ですが・・・

おにぎりも海苔も、お漬物、ゆずが利いただし汁は最高ですよぉ!私はいつも鮭か梅干しで悩みます( ´艸`)

そしてまた立地が最高!JR大阪駅1階の駅マルシェの中にあるので、多少酔っぱらっても、すぐに電車に乗れるのでノーストレスで飲んで帰れます(笑)

興味のある方はぜひ立ち寄ってみてくださぁい❣私とライン繋がってる人はまたお誘い頂ければ、週末ならいけるかもっ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者