ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

♡美顔鍼♡良い気がしますっ♡

Posted on Mar 26, 2023 by 町ノ子

みなさんこんにちは❣町ノ子です

今年の桜はかなり早く咲き始めましたね(^^;)嬉しいシーズンですが。。。
寒暖の差が激しいので、体調管理も難しい季節なので皆さん気を引き締めて過ごしましょうね❣

さて今回のテーマは美顔鍼デス。聞いたことはあってものやった事がある人は意外と少ないのではないでしょうか?

私はコロナ禍のマスク生活で顔のたるみが気になり出した時に、今から1年半ほど前にたまたま近所の整骨院で見かけてトライしました。

肩回りを電気治療で温めて⇒手技で首周りのリンパを流すところから始めてくれるのも嬉しいです。
そして顔にハリを10本と、目元中心にシール鍼を10枚 計20か所 約10分
最後に全身をマッサージするローラーベッドに10分歩度 全部で約50分程度 お値段2200円!

鍼の本数にもよるかと思いますが、大体5000円から10000万円あたりが相場みたいなので、かなりお安めかもしれません。
このお値段なら1.2週間に1回でも気軽に通いやすいので嬉しいです。
大体は1か月に1度くらいのペースで通う人が多いみたいですよ。

鍼を打つとどうなるかと言いますと、鍼で微細な傷を付けると、その傷を修復しようと血液が集まり、血行が良くなるので自分の力で肌を再生するというイメージかと思います。美顔鍼は、たるみ・むくみ・くすみ・乾燥などへの効果が期待できるみたいです。

私も1年以上続けていますが…たるみも改善されて化粧のノリも良い気がします。

顔にハリ!と思うと中々、怖くて出来ないと思う方も多いように思いますが。。。
実際に打ってみるととても細い鍼なので、そこまで痛くないんですよ。たまにちくっとする時もありますが、これが効くと思うと楽勝です(笑)
興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さい!結構おすすめです!

写真は接骨院に貼ってあったイメージ写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者