ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ブルゾンYukimi

Posted on Sep 13, 2017 by Yukimi

先日、イルセスクールのハフラでゲスト出演してきました。
演目は韓流AOAとブルゾンからのショートドラムソロ。
フライヤーにはオリエンタルの私のいつもの写真だったのでまさか異色モノを披露するとは誰も想像しなかっただろう…

特にブルゾンは”きゃ~っ”というより”ぎゃ~っ”だったのでは(笑)

そもそもはじめからブルゾンをする予定はなく韓流AOAをメインにメンバーNOBUKOとAYAKAでプロモーションビデオを見ながら研究してました。

メイクもやっぱり韓流ぽくしないと…って模索して迷走したのか辿り着いた先がブルゾンメイクでした。

そこから何故ブルゾンもすることなったのか忘れましたが恐らくメイクを研究するうちにハマりだしてヅラもかぶってあの音楽で踊りたいってなったのだと思います😅

ノリノリ

ブルゾンばっかり撮って韓流の写真を全く撮ってない始末…

NOBUKO先生はこのブルゾンがダンサーとしての大きな壁だったようで殻を脱いで披露しおった後、涙されていたのでそんなにキツイことさせたんだな、と反省(してるフリ)
3人ともが新境地で色々勉強になりました。

イルセスクールのメンバーさんはハイレベルだから私のとこもがんばらないとな!と気合いをいれ、もう1人のゲストエリナちゃんの世界観とスキルをみて私自身もがんばらないとな!と思った楽しい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者