ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

オリエンタルチーム忘年会

Posted on Oct 26, 2017 by ユキ

ユキです。

 

先日ネスマオリエンタルチームでちょっと早めの忘年会してきました〜♪(アリサ先生、ユミコ先生、サチコ先生は残念ながら欠席💦

 

今回は個室で〜って事でカラオケルームを予約したのですが、ゴージャスさにおどろき。

 

最近のカラオケルームはすごい〜

ガラベーヤで記念撮影♡この写真は別のところで使うかも⁉︎その時はまたブログにかきまーす。

カラオケでしたが結局一曲も歌わず、ダンスの事や来年のネスマのことを熱く語る。。つもりが、ベリーダンスの話は全然せず、プライベートの話で三時間終了しました(笑)

今年も色々あったな〜〜。(もうちょっとあるか)来年もよろしくお願いいたします(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者