ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

産経学園梅田クラスへ♪

Posted on Nov 6, 2017 by ユキ

ユキです。

先日ユキミ先生に長期で代行レッスンをお願いしている産経学園梅田クラスへご挨拶に♪

こちらのクラスはユキミ先生がご自身用に振付られたファンベールを伝授していただいています(╹◡╹)現在1分半くらい進んでいましたがすでにめちゃかっこいいです!

2チームに分かれて交互に練習‼︎

優雅に見えるファンベールも実は体力勝負。あれ?私は今どっちに廻ってるんや⁇という心の声が聞こえてきそうです(´∀`*)

皆さん苦戦中‼︎ですが頑張りやさんのこのクラスなら素敵に仕上がるでしょう♡楽しみです。

 

受講を希望される方はネスマホームページの各種お問い合わせ、もしくはカルチャーセンターへ直接ご連絡ください♪

第2・第4水曜日
19:00〜20:00
産経学園大阪校
https://www.sankeigakuen.co.jp/school/?SC=52
各線梅田駅・大阪駅すぐの阪急ターミナルビル7階にあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者