ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

嵐を呼ぶ女たち~神戸ハフラ編~Part 2

Posted on Nov 1, 2017 by ユミコ

嵐を呼ぶ女、ユミコです(><)
今年は本当に台風に好かれてしまったようです…笑

町ノ子先生がハフラの様子を載せてくださっていますが、私からもご報告させていただきます。

ハフラのタイトル「ARUSTEL BAHR(アルステル バハル)」はアラビア語で「海のマーメイド」を意味するそうです。
海辺のハフラにピッタリですね。

当日は観てる人にわかりやすいようにとプログラムと一緒に出演者プロフィールも配られました。
プログラム

雰囲気の良い素敵なステージでした!

デュオでタンゴオリエンタル♡

台風の中、観に来てくださった皆さま、ありがとうございました♡

他の出演者の皆さまやゲストのアブデッラさんの熱演も堪能でき、とってもアットホームな楽しいハフラでした♪
主催のYumiさん、Makikoさん、素敵な企画をありがとうございました♡

さて、次のイベントは、11/12(日)「伊丹マダン」です。今度は華やかな曲に挑戦予定です♪
どうかお天気に恵まれますように☆

“嵐を呼ぶ女たち~神戸ハフラ編~Part 2” への2件のフィードバック

  1. メグミ より:

    ユミコちゃん、お疲れ様でした!
    またもや嵐を呼んでしまいましたねぇ〜。
    でも、とても良いハフラでしたね!
    タンゴの一年の成果が披露出来て良かったです。
    伊丹マダンも、頑張ってね!

    • ユミコ より:

      メグミさん、ありがとうこざいます!
      素敵なステージでデュオ披露できて嬉しかったです♡
      次の曲もよろしくお願いします‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者