FESTIVOを終えて
Posted on May 3, 2026 by Yukimi

アルゼンチンからマスターティーチャーのシャーダナを迎えてのSHOW!
以前、シャー様と共演させてもらったのは、、
いつだっただろう。
今回は二部が夢と魔法の世界、というコンセプトのもと新鮮なスタイルを提供できたのではないでしょか^_^

二部で私はMAYUKO.Yukoとでデュオをさせてもらい、
ランプの電池が入場前に飛んで行く、という前代未聞のハプニングをやらかしましたがなんとか踊りきれました。。


一部ソロは京都君オリジナル!自作の曲で踊らせてもらいました^_^

躍る度に成長できるベリーダンスイベント。
次は関西ドラムソロ祭りに向けて頑張ります!


コメントを残す