ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

❤メンバーあっちゃんの結婚披露宴パーティー❤

Posted on Nov 27, 2017 by

  • 11月23日(祝)晴れ☀
    メンバーあっちゃんの結婚披露宴パーティーに行ってきました!

まずはこちら❤

いい笑顔ですね~✨✨

お似合いのお二人です!

そして白のウェディングドレスもとっても素敵❤

 

続いては、ブルゾンに囲まれてメンバー😆

キャラが濃い💦💦(笑)

 

そして、そのあとブーケトス🎶🎶

見事、あやかちゃんがGET😆

あやかちゃんの真剣な取りっぷりにみな、唖然😂😂

すっごくおもしろかったです(笑)

 

最後にみんなで記念撮影👀📷✨

✨あっちゃん✨

本当におめでとうございます。

これからもどうぞお幸せに☺✨

“❤メンバーあっちゃんの結婚披露宴パーティー❤” への1件のコメント

  1. ユキ より:

    あっちゃん綺麗❣️旦那様も素敵な方ですね♡
    末永くお幸せに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

投稿者