ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ショータイムを終えて

Posted on Dec 20, 2017 by Yukimi

Yukimiです。
毎年恒例のクリスマスイベントが今年も大成功で終わりました。
場所は今年は味園ユニバース!
元キャバレー劇場だっただけに席も照明もレトロ感満載。

私のクラスからはまずは日曜日クラスのサィーディー。
ギラギラの衣装が想像以上にギラギラで細やかな動きはほぼわからず!(笑)でしたが飛んだり跳ねたりで楽しい演目になりました!

もうひとクラスは産経学園クラス。
こちらは講師ともに皆んなと、仲良く歳をとってるクラスでレッスン中も身体のあちこちが痛いとか、調子悪いとか言ってるクラスですが歴が長いので本番ではなんやかんやでキッチリ踊りきってくれます。
ショータイムの生徒さんは若いかたが多いのでここはあえて”負けない★アダルティクラス”と名を打って毎年エントリーしていこうと企んでます*\(^o^)/*

今年の講師演目はまじめにキャバレーをおどりました!

観に来て下さった仲間達ありがとう❗️
ハッピークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者