ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ATS®︎最新アップデート!

Posted on Feb 7, 2018 by 葉月

お久しぶりのブログ投稿の葉月です!
2018年も楽しくATS®︎踊ってますか?

今年に入ってからは、先月心斎橋にオープンしたCafe Bohemiaのレセプションパーティに始まり、先日もCafe Bohemiaで踊らせていただいたり、その間にギックリ腰をやってしまったり、そんな腰でレッスンでみんなにご心配いただいたり、順調に年齢やら何やら重ねているのを実感する日々ですが…

さて、ヨウコ先生から2月のレッスンスケジュールをアップしていただきましたが、その中で告知いただいたように2月24日(土)は通常のレベル1レッスン(10:30~11:30)の後に、レギュラーレッスンに参加くださっている方たちだけでなく、どなたでもご参加いただけるWSを開催させていただきます!

◉2月24日(土)◉

11:40-13:40(2h)ATS®︎ 最新アップデートWS

●玉造フロイデ 6階
●料金:最新アップデートWS (2h)¥4500(レベル1受講者は¥4000)

ATS®︎ は世界中で踊られているからこそ常に進化し続けています。
去年5月、ATS®︎総本山のサンフランシスコでFCBD®︎Sister Studioに向けたインテンシブコースが開講され、そこで世界各地のFCBD®︎シスターたちと共に学び最新情報をシェアし合ってきました。
今回のWSでは、それらの内容を中心に個々のステップと即興コーラスのアップデート、ATS®︎には必須のジルを使うときのコツや、いろんなジルパターンに挑戦して音楽表現にも触れていきます。

オールレベルで受講可能ですので、普段なかなかレギュラークラスに参加できなかったり、地道に自主練習を積んでいる方たちにもぜひ参加していただきたい内容です。

参加希望の方は葉月あるいはヨウコ先生にご連絡いただくか、もしくは当日直接お越しいただいても構いません。
みなさんのご参加をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者