ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

踊っていいとも!ご報告♪

Posted on Mar 19, 2018 by ユミコ

ユミコです。
先週土曜日、「踊っていいとも!」に参加してきました。
伊丹クラスは、色々な事情が重なり、1人参加になってしまっため、急遽、私と一緒に踊っていただきました。

突然の変更にもかかわらず、見事に踊りきってくださいました!
生徒さまとのデュオは初めてでしかたが、私にとっても楽しい経験になりました♡

アリサ先生のクラスもとても華やかでした!!

私のソロはまたまた盛り上がらない曲調でしたがお気に入りの曲を披露させていただきました^ ^

一人で何役もこなす主催の振付師ミスターさんの素晴らしい司会進行っぷりに終始楽しいイベントになりました。
お世話になりました皆さま、ありがとうございました!

“踊っていいとも!ご報告♪” への4件のフィードバック

  1. メグミ より:

    ユミコ先生、お疲れ様でした!
    伊丹クラスの出演は、お一人だけだったんですね!
    ステージ写真、ステキです。
    ソロはしっとりとした曲だったんでしょうか?
    ソロの写真があったら、今度見せてくださいねー!

  2. Yukimi より:

    臨機応変に対応できたんですね。
    良い経験になりましたね!

    • ユミコ より:

      Yukimi先生、ありがとうございます!
      イベントにはハプニングがつきものなんですね(^^;)
      貴重な思い出がまたひとつ増えました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

2009年にネスマベリーダンス代表Yukimi師のもとでベリーダンスを始める。 アラブ音楽を情感豊かに表現するベリーダンスの芸術性に感銘を受ける。 ベリーダンスの歴史、アラブリズムに対する理解を深め、各種イベントにも出演。 アラブ音楽の美しさを踊りで表現することを目標に日々研究を重ねている。 2017年関西ベリーダンスコンペティション セミプロフェッショナル部門ファイナリスト (オリエンタルグループ)

最近の投稿

カテゴリー

投稿者