ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

オスカー公演ご報告♡

Posted on Apr 10, 2018 by ユミコ

ユミコです。

先週末に開催されたオスカー・フローレス大阪公演のご報告をさせていただきます。

Oriental Tango with Oscarの一員として参加させていただきました。
チーム名にもあるとおり、演目はオリエンタルとタンゴのフュージョン。昨年WSで習ったのですが、曲も振付もとても好みで、いつか踊りたいとずっと練習を重ねてきました。

そんな大好きな曲を憧れのオスカー先生と様々なスクールから集まったオスカーファンの皆さまと一緒に素敵なステージで披露することができ、ほんとに夢のようでした☆彡
オスカー公演
出演になかなか勇気が出なかったとき背中を押してくださったYukimi先生をはじめ、観に来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

このような素敵な機会をくださったスーパーオーガナイザーのAbbieさん、タンゴチームを温かく見守ってくださったKUNIさん、ショー&WSでご一緒させていただいた皆さま、大変お世話になりありがとうございました!

そして、ますますファンになってしまったオスカー先生、また是非大阪に来てください♡

“オスカー公演ご報告♡” への4件のフィードバック

  1. yukimi より:

    楽しいイベントでした。
    練習がんばりましたね!
    また見てみたいです。

    • ユミコ より:

      ユキミ先生、ありがとうございます♡応援に来てくださって嬉しかったです!また観ていただけるよう日々精進いたします^ ^

  2. メグミ より:

    タンゴ、皆さん色っぽくてステキでした♡
    ゆみこさんの心のこもったダンス、かっこよかったです!またその衣装で踊ってください!

    • ユミコ より:

      メグミさん、ありがとうございます!コメント気づかず返信遅くなってすみません…
      その節は観に来てくださってありがとうございました!衣装のお直し大変だったので、また是非活用したいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

2009年にネスマベリーダンス代表Yukimi師のもとでベリーダンスを始める。 アラブ音楽を情感豊かに表現するベリーダンスの芸術性に感銘を受ける。 ベリーダンスの歴史、アラブリズムに対する理解を深め、各種イベントにも出演。 アラブ音楽の美しさを踊りで表現することを目標に日々研究を重ねている。 2017年関西ベリーダンスコンペティション セミプロフェッショナル部門ファイナリスト (オリエンタルグループ)

最近の投稿

カテゴリー

投稿者