ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ラストレッスン梅田

Posted on Jun 21, 2018 by Yukimi

産経学園梅田のYukimiクラスが終わりました!
まだ終わったという実感が全くありません。
このクラスのメンバーは私が講師を始めたときからずっとついてきてくれたメンバーが多く、私含め皆んなで仲良く歳を重ねてきたクラスでした。

これで今生の別れ…というわけではないのですが区切り、という節目を迎えて徐々に実感していくものなのかなぁと思います。

ハフラで皆んなのダンスを見て目頭が熱くなるのだろうなぁとか。。

後任はメグミに担当してもらい、メグミサークルって形で残します。
今のメンバーにはベリーをずっっと続けていってほしい。趣味で10年も続くものってそうないと思うから大事に付き合っていってほしいなぁ−っ♪

私が帰ってきた時はサークルに遊びにいきます!


向こうにも持っていきます!ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者