ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラご報告♪

Posted on Jul 3, 2018 by ユミコ

ユミコです。

先週土曜日、ならまちハフラにメグミさんと参加してきました。

奈良を中心にご活躍されているYaccoさん主催のハフラで、今年で6回目になるそうです。

私たちは、タンゴオリエンタルの「La Cumparsita」と「Gallo Ciego」を披露させていただきました。
どちらもShahdana先生の振付で難易度が高く、本番は緊張してしまいましたが、なんとか最後まで踊りきることができてよかったです^^;
nara

参加者約70名の長時間にわたるハフラでしたが、オリエンタルはもちろん、フォークロア、ジプシー、ファンベールなど様々な演目があり、あっという間の4時間半でした。

ゲストダンサーkarenaさんの美しい舞、そしてMohamed Gharebさんの迫力あるタンヌーラも、間近で堪能することができ、圧巻でした!

主催のYaccoさん、色々とご配慮いただきありがとうございました☆

一緒に踊ってくださったメグミさん、遠方にもかかわらず見に来てくださったよしこさん、いつもありがとうございます♡

また来年も参加したいです^ ^

“ならまちハフラご報告♪” への4件のフィードバック

  1. メグミ より:

    ユミコちゃん、お疲れ様でした!!楽しかったですね(*^o^*)!!アットホームな雰囲気で、和気藹々とした良いハフラでしたね。誘ってくれてありがとう!

    • ユミコ より:

      メグミさん、ありがとうございます!メグミさんと一緒に参加できて、楽しかったです!踊るにも観るにも良いハフラでしたね〜〜^ ^

  2. Yukimi より:

    素敵な写真ですね!
    めぐみ&ゆみこのデュオは息があっていて美しいです。
    来年も是非!

    • ユミコ より:

      ユキミ先生、ありがとうございます!コメント気づかず返信遅くなってしまいすみません…
      またデュオも披露できたら嬉しいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者