ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラご報告♪

Posted on Jul 3, 2018 by ユミコ

ユミコです。

先週土曜日、ならまちハフラにメグミさんと参加してきました。

奈良を中心にご活躍されているYaccoさん主催のハフラで、今年で6回目になるそうです。

私たちは、タンゴオリエンタルの「La Cumparsita」と「Gallo Ciego」を披露させていただきました。
どちらもShahdana先生の振付で難易度が高く、本番は緊張してしまいましたが、なんとか最後まで踊りきることができてよかったです^^;
nara

参加者約70名の長時間にわたるハフラでしたが、オリエンタルはもちろん、フォークロア、ジプシー、ファンベールなど様々な演目があり、あっという間の4時間半でした。

ゲストダンサーkarenaさんの美しい舞、そしてMohamed Gharebさんの迫力あるタンヌーラも、間近で堪能することができ、圧巻でした!

主催のYaccoさん、色々とご配慮いただきありがとうございました☆

一緒に踊ってくださったメグミさん、遠方にもかかわらず見に来てくださったよしこさん、いつもありがとうございます♡

また来年も参加したいです^ ^

“ならまちハフラご報告♪” への4件のフィードバック

  1. メグミ より:

    ユミコちゃん、お疲れ様でした!!楽しかったですね(*^o^*)!!アットホームな雰囲気で、和気藹々とした良いハフラでしたね。誘ってくれてありがとう!

    • ユミコ より:

      メグミさん、ありがとうございます!メグミさんと一緒に参加できて、楽しかったです!踊るにも観るにも良いハフラでしたね〜〜^ ^

  2. Yukimi より:

    素敵な写真ですね!
    めぐみ&ゆみこのデュオは息があっていて美しいです。
    来年も是非!

    • ユミコ より:

      ユキミ先生、ありがとうございます!コメント気づかず返信遅くなってしまいすみません…
      またデュオも披露できたら嬉しいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

2009年にネスマベリーダンス代表Yukimi師のもとでベリーダンスを始める。 アラブ音楽を情感豊かに表現するベリーダンスの芸術性に感銘を受ける。 ベリーダンスの歴史、アラブリズムに対する理解を深め、各種イベントにも出演。 アラブ音楽の美しさを踊りで表現することを目標に日々研究を重ねている。 2017年関西ベリーダンスコンペティション セミプロフェッショナル部門ファイナリスト (オリエンタルグループ)

最近の投稿

カテゴリー

投稿者