ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

kiddo haflat追加ご報告

Posted on Jul 28, 2018 by 町ノ子

みなさんこんにちは!町ノ子です。

先日の【Haflat with kiddoin Bohemia】残念ながら見にいけなかったのですが…八尾アリオ火曜クラスで頑張ってくれている私の可愛らしい生徒さん2人が、チャレンジしてきたそうです。

このお二人は積極的にハフラなど人前で踊ることにどんどん挑戦していて、そのバイタリティには私も脱帽です!その情熱を持って取り組んでいけば、まだまだ伸びると思うのでこれからが楽しみです。

今回それぞれ感想を聞いてみましたので、ご紹介しますね(≧∀≦)

まずなぎこより♡

ATS&トライバル監修kiddoサン達の今宵良き日に参加できた事本当に感激感謝の1日です
皆々様からお力を頂~戴して笑顔いっぱいばらまきたいです
アフロなぎこにご注意を💛

そしてFloren=かよちゃん♡

トライバルの皆様と一緒に踊らせて頂いて、とても楽しい1日でした(*^^*)
レストランで踊るのは初めてでしたが、舞台とはまた違う和やかな雰囲気で、やみつきになりそうです(^^)♪
また皆様と踊りたいです( ・∇・)♪ありがとうございました\(^^)/


なぎこは楽しい演目とあるアイテムで会場を笑いの渦に、かよちゃんは若くて可愛らしい魅力で盛り上げたと聞いています!これからも頑張って下さいね。お疲れ様でした!

“kiddo haflat追加ご報告” への1件のコメント

  1. 葉月 より:

    なぎこさんとFlorenさんのご出演、本当にありがとうございました!!
    Florenさんはトップバッターという大役を素晴らしくつとめてくださったし、なぎこさんは会場を爆笑の渦に包んでくださいました!!!
    私自身、どうしてもオリエンタルの方達ともイベントをご一緒したいという思いがあったので、お二方がエントリーしてくださったことには感謝、感謝です♪
    一生懸命練習してくださったこともとても伝わる素晴らしいパフォーマンスで、Kiddoをはじめ皆をハッピーにしてくださいました♡
    改めて、感謝申し上げます。またぜひご一緒してくださいね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者