ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

よみうり発表会

Posted on Aug 19, 2018 by Yukimi

担当メグミによる日記です^_^

本日は、太閤園にて🌻
よみうり文化センターの発表会がありました😊

「オリエンタルベリーダンス堺クラス」のまきさん、浩子さん、みえさんの3人が出演されました‼️

仕事の合間に駆けつけたものの、着いた時にはもう終わってしまっていたと言う‥💦💦
でも、ユキ先生に引率をお願いしていたおかげで、動画を見せて頂きました😆
3人とっても華やかで、揃っていて、堂々と踊ってられて、とても嬉しかったです✨✨

講師ユキ先生の産休により、私が今年1月から代行を務めさせて頂き、今回の発表会に向けてレッスンを進めてきました💨💨

曲は「zai mahna」と短い「ドラムソロ」の2曲。
「zai mahna」はしっとりと切ない曲調に恋人への思いを込めて歌っている曲です。このしっとりと切ない感じが好きで、振付を考えたのですが、動きの間の取り方やステップ、ターンが結構難しかったと思います💦

レッスン途中、もっとシンプルにすれば良かったかと不安な顔をした私に「先生、がんばりますから大丈夫です❗️」と男前に言ってのけて、本番までに一生懸命仕上げてくれました☺️
さすがダンス歴が長いユキクラス、飲み込みが早く、本番ではしっとりと大人の色気を感じました💕
嬉しかったです😆‼️

2曲目、ドラムソロは雰囲気が一転リズミカルになり、楽しく踊って頂けた様で良かったです👍フォーメーションも変化し、観ているお客様も楽しんで頂けたかなと思います😊

目指してきた大舞台での発表会を終えて、私も生徒様もホッとひと段落💨💨
お疲れ様でした💕

早いもので、クラス代行も残り後4ヶ月‥。
男前で美しい皆さまと、もう少しレッスン楽しみます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者