ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ビアガーデン

Posted on Aug 24, 2018 by Yukimi

先日、りんくうにある関西スターゲイトホテル パティオ ビアガーデンでネスマ生が披露してきました!

今回はYoko生のトライバル組とユキ生のオリエンタル組で湧かせてきましたョ~。

トライバル組、難易度の高い演目でソード、ジル、仮面ソロと大人達が凝視する中、子供達がそれはそれは不思議そうに見入っていたのが可笑しくて動画をとる手が震えました(^。^)

そのあと、よほどソードが欲しくなったのか しきりと”100均⁈100均⁈”て聞いたきたらしいです。
残念ながら100円では売ってないですよね(笑)
の旨を伝えたら”じゃあ400円?!”

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かわいい

オリエンタルはお祭り恒例の曲、お祭りマンボでラストをしめ、昭和レトロの余韻を残しつつ後にしました。

この日は涼しくて28階からみあげる空は近くに感じ、飛び交う飛行機をみながらの打ち上げは夏の思い出になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者