ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ガシフェス 堺市

Posted on Aug 10, 2017 by Yukimi

Yukimiです。
先日、産経学園ユキクラスのメンバーが堺市のイベントに参加してきました
通称”姐さん”こと花ちゃんが日記を書いてくれたのでご紹介

8月5日
堺市合同庁舎前で開催された「ガシフェス」のプレステージに出演させて頂きました。
出演キャンセルが出たという情報を得て、急遽出演決定!
決めたのが本番1週間前と急すぎてクラス全員は集まらず、4名のみでの出演。
20分程度の演目を決めて、練習して、とバタバタと準備し、いざ本番!

今回は初の野外。
私達の出番は15:40と暑い時間帯。
そして極め付けは、物凄い“ビル風”
何もかもが初めての経験の中、躍らせて頂きました。
汗で髪の毛は背中に張り付くわ、ベールやスカートは風にあおられで、驚きの連続でした
それでも暑い中、お客さんがカメラを構え、手拍子して下さり、そんな中で自然と笑顔で踊れました。

この野外での経験でたくさんのことを勉強しました。
髪の毛のまとめ方、スカートのデザイン、演目の選択等・・・
そして何より、自然を感じながら踊るのって解放感がありとても気持ちがいいんだぁーということ。
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
また、機会があれば踊ってみたいと思います✨✨】

姐さんありがとう!
メンバーのお父さんが素敵な写真を沢山撮ってくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者