ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

GWも最終日デスね(::)

Posted on May 7, 2023 by 町ノ子

こんにちは❣今日は雨のGW最終日。ブルーな気分になりがちですねー(;_;) 

皆さんお休みは有意義にすごされましたか?

私は人混みが苦手なのと、いつも八尾と尼崎を行ったり来たりバタバタしてるので、今回は特にゆっくり過ごしたい気分でしたぁ

GW前半はかなり久々のお友達と梅田で昼のみやランチをしておしゃべりを楽しみましたぁ

コロナ禍での延長か・・・最近ではお友達とは昼飲みしかしなくなりました。身体もほんとに楽で時間もゆっくり出来るし、帰りにお買い物も出来るし最高です!

あと、こどもの日は、甥っ子ちゃんがケーブルカーに乗りたいという事でいつもは車で行くところを、電車やケーブルカー、バスを乗り継ぎ、信貴山観光ホテルにランチに行ったのも楽しかったデス。
山道に入って歩くと、母が色々食べれる山草を教えてくれるので山三つ葉、ハハコグサ、よもぎなど採ってきました。もう少し早い時期ならもっとたくさんの種類が採れたらしい。山三つ葉は、とても大きくて香りが濃いいです。てんぷらやお吸い物にしましたぁ。

結局、張り切っていた甥っ子ちゃんはケーブルカーに乗ると怖かったのか前の手すりを握りしめて、景色を見ずにほとんど真下を見ていましたぁ あららっ(笑)

GW後半はお洋服や寝具の衣替えをしてちょっと達成感を味わいましたよ~
最近大型のコインランドリーがあちこちにあるので、前回毛布を洗うのに使ってみたら便利すぎてびっくり(*_*)
今回は毛布4枚を同時に洗って1時間で仕上がって感動でした~まだ使った事ない方はぜひお試しあれ~っ

今は明日からのお弁当の準備や作り置きおかずを作っています。また明日から忙しい毎日がはじまりますが・・・
リセット出来たと思うので、またお盆まで頑張りまぁす❣\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者