ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

息子の興味

Posted on Jun 30, 2023 by ユキ

今日で6月も終わり。
もう今年が半分終わってしまったなんて信じられませ〜ん!

今日は我が家の最近の様子を少し‥

息子は自他共に認める鉄オタでした。
まだ歩かないようなヨチヨチ時代から電車を見つければ目で追いかけ、ほとんどお話ししないのに「でんちゃ!」だけはとても良い発音で発語。
おうちは電車のおもちゃだらけ。

幼稚園に入っても変わらず
息子=電車好き
と先生方、お友達、家族からも認識されていたのですが、ここ最近は完全にウルトラマンラブにシフト!男の子やなぁ〜

(Tシャツに鉄オタ時代の名残が‥)

日々ウルトラマン図鑑を熟読し、歴代ウルトラマンの名前はもちろん敵の名前は、技の名前、そしてストーリーまでも凄い勢いで吸収しております。

そして増えゆくウルトラマングッズ達‥

(片手にベリアル、片手にカネゴン)

見向きもしなくなった電車グッズ達をどうすれば良いのか途方に暮れております(笑)

息子が一所懸命並べて撮った写真、なつかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者