ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

yesim &ユキ ボヘミアショーご報告

Posted on Apr 19, 2019 by ユキ

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月はボヘミアで踊ってきました!

まずは観に来てくださったお客様、ボヘミアスタッフの皆様、共演者のみんな、ありがとうございました!

今回は産休に入る直前のイェシムちゃんと、サポートダンサーにイェシムちゃんの生徒さん2人と私のクラスからはmaiko &megumiの6人での賑やかメンバーで♪

全員参加の迫力キャンドルからはじまり、各チームの群舞や、ソロあり、イェシムユキのデュオあり、フィナーレは全員で!
盛りだくさんでお届け出来たかな〜と思います♡

イェシムちゃんのラストレストランという事で満員御礼となり、とても暖かい雰囲気でした。

まいちゃんめぐちゃん頑張ってくれてありがとう!

めっちゃ可愛かったヨ

 

打ち上げでイェシムちゃんと息子とランチ。

息子もイェシムちゃんが大好きです。


次会うときはもう1人増えるね♪

5/30は前回も大好評だったネスマ講師陣によるショーです!

ユキの次回の出演は8/22の予定です。尊敬するyoko先生との共演は今からワクワクです。盛り上げてくれるサポートダンサーもお楽しみに!

“yesim &ユキ ボヘミアショーご報告” への2件のフィードバック

  1. yukimi より:

    お疲れ様でした!
    まいこ&めぐもいい顔してますね^_^
    ゆきちゃんはイェシムちゃんと入れ替わりで産後スタートのショーとなり、感慨深い思い出になりましたね!
    今年はReスタート!ベリーダンサー!応援してます

    • ユキ より:

      先生〜!ありがとうございます
      生徒さんがキラキラ踊ってくれてる姿を観るのは喜びです♡
      そうだ!私も産後復帰ショーでした笑
      忘れていた笑

ユキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者