ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

大人ランチ

Posted on Jan 31, 2023 by ユキ

先日久しぶりに夫と2人で外食してきました〜

子供が産まれてからは、外食のお店選びの基準は子連れOKかどうかと、子供が食べられるものがあるかどうかなので大人だけの会社は本当に食べたいものを選べるので幸せ

北新地でおしゃれなお肉のコースを堪能してきました🎶

 

エアメール風の封筒にメニューが入っています。お箸置きも可愛すぎる

メニューはオシャレすぎてわからんかった

まずはシャンパンで乾杯ー

お肉とカニのタルタル

豆皿の薬味をぜんぶのせでいただきました

白子の茶碗蒸し〜

タン。薬味がパリパリで美味しかった〜

サーロインのしゃぶしゃぶ。おねぎがトロトロで最高

手巻きのお寿司

くるっと巻いていただきます。

お店の名物、カツサンド

鉄板焼きは厨房で焼いて持ってきてくれました

おいし。

しめはカレーとお茶漬け!生のカラスミと赤の塩辛付き。これだけでお酒飲めそう

デザートはくまちゃんの最中

 

久々の大人ご飯は美味しくて贅沢な時間でした。話題はほぼ子どものことだけど(笑)

こんな時間も必要だな〜と改めて思ったひとときでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者