ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

クラスの親睦を深めました♪

Posted on Feb 1, 2023 by Megumi

メグミです!

もう1月が終わってしまった〜!

早い😂

 

今年はもっと〇〇するぞ。

とお正月明けには色々思っていたはずなのに。

気づけばいつのまにか、去年と同じルーティンの毎日、、。

 

ですが、1つだけ心がけている事は、私は今年は「やってみたいな」を行動に移す様にする事✨

私はもともとなかなかお尻が重く、行動に移せないタイプなのですが。

年明けから「思いついたから、とりあえず動く」事にしたのが『パークスクラスの親睦会』でした。

昨年末にクラスの人数が増え、せっかくなのでお互いを知った方が楽しいのでは?とふと思い、生徒さんにお声をかけました。

すると入門クラス、初級クラス、またお休み中の方も参加して下さり、和気藹々としたとても良い会になりました💕

親睦を深めると、ベリーを仲間と楽しむ✨

という感覚が芽生えて、モチベーションも上がる様に思います😊

皆さんも楽しんで頂けた様で、何よりです♪

これからも、思いついた楽しい事は行動に移していきます‼️

皆さんの写真の承認を得る時間が無かったので、「メグミと愉快な仲間たち」の写真をお送りします💨💨

メグミ

 

☆JEUGIAカルチャーセンターなんばパークス エイジングケアベリーダンス☆

2月スケジュール

2月1日(水)18:30〜19:30 入門クラス

19:40〜20:40初級クラス

2月15日(水)18:30〜19:30 入門クラス

19:40〜20:40  初級クラス

入門クラスはまだ振付が始まったばかりです♪  アラブ音楽で身体を動かしてみたい方、ぜひJEUGIAカルチャーセンターなんばパークスまで!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Megumi

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

音楽から受ける感動や心の機微を、誰かと共有したいと言う思いから、学生時代はギターやヴォーカルなど表現方法を模索。ある時、StingのライブDVDで、踊るベリーダンサーを見て心惹かれる。 2009年、師ユキミに出会いそのダンスに魅了され師事。レッスンを受ける中で「ベリーダンスを踊ると身体が喜ぶ」と言う感覚を発見し、自分にとって最適な表現方法である事を確信する。2011年アシスタントチーム『Est☆r』に加入。 アラブ音楽の美しさや奥深さにも惹かれ、リズム、旋律の学びも深め、その素晴らしさを身体で伝えられるダンサーを目指している。 エジプト、トルコにて修行ののち、インストラクターとして活動を始める。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者