ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ブルゾン☆裏話

Posted on Sep 15, 2017 by アヤカ

はじめまして♪日曜日Yukimi先生クラスのアヤカです。

先日イルセスクールハフラにYukimi先生、NOBUKO先生と出演させて頂きました。

前記事ユキミ先生ブログのブルゾン、韓流AOAの練習風景や

裏話についてのブログを綴らせて頂きます^^

最初Yukimi先生からお誘い頂いた時は韓流AOAメインでした。

韓流AOAメインでブルゾンメイクをしようとなっていたのですが、話の流れで

ブルゾンもやっちゃおう!的な流れになり楽天のブルゾン一式セットを購入することになりました。

数日後の夜中に、3人のグループラインにて『ブルゾン振り付け考えました』と

Yukimi先生から完璧なブルゾンメイクで振り付け動画が送られてきた時の衝撃は忘れられません。

完璧なYukimiブルゾンでした。(笑)

本番に向けての練習がはじまり、普段ベリーダンスのハフラは衣装を着用しての練習は

数回だと思うのですが、ブルゾンは気持ちが大事という事で終始ヅラ着用のブルゾン衣装での練習でした。

真剣に振り付けを考え直す際などもブルゾンなので、とってもシュールでした☆

練習の時から笑いがとまらず、すっごく楽しかったのですが本番も、楽しくあっという間でした。

皆様、ありがとうございました。

今回のブルゾン、韓流AOAで表現力や、何事にも全力で取り組むことの素晴らしさなど

いろいろと勉強になりました。今後ベリーダンスでも活かしていけるように頑張ろうと思います^^

 

 

“ブルゾン☆裏話” への2件のフィードバック

  1. yukimi より:

    確かに練習風景は今考えたらシュールでしたね!
    NOBUKO先生はやったことないジャンルに壁にぶちあたりつつもヅラがヅレながらもやってくれてましたもんね。
    思い出したら笑えてきます。
    ブルゾンも韓流もいつも間違えずできていたのはアヤカでしたね
    また何かで披露しましょう

  2. アヤカ より:

    Yukimi先生
    ありがとうございます。またどこかで披露する際には私もまゆげ全剃り覚悟で挑みたいと思います!

yukimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アヤカ

オリエンタルダンサー

NESMAメンバー

最近の投稿

カテゴリー

投稿者