ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

アトランタ支部 基礎4ヶ月コース始まりました☆

Posted on Feb 1, 2024 by ayako

こんにちは、アトランタ支部のアヤコです。

年末のハフラを終えてからホリデーシーズン中アトランタ支部はお休みしていましたが、

1月から基礎クラス再開です!

 

継続してくださっている生徒さんを中心に、

今期は少人数制、週1回の75分クラスで、4ヶ月間の計14回コース。

丁寧にストレッチから、みっちり基礎練、そしてベールの振り付けを1曲仕上げていきます。

 

今回のベールの振り付け曲は、業界でおなじみのZeina✨

そして我らがYukimi先生に、素敵なベール技を盛り込んだ振り付けを作っていただいています!

私自身も学びが多く楽しいです♡

 

基礎クラスの生徒さんたちは、個性豊かで和気あいあいの雰囲気で、

基礎練は真剣に、たまに身体が痛いーと笑いながら取り組んでくださっています。

 

皆様にとって、リフレッシュであり心身への「自己投資」となるような時間を提供すべく、私も日々精進したいという思いで取り組ませていただいているこのクラス。素敵な生徒さんに恵まれて幸せです。

( ↑これから観葉植物を増やして緑の多いスタジオにしたいな〜と検討中)

 

ところでベリーを少しお休みしていた年末年始、やや重めの風邪を続けて2度もひきました。

ベリー教室の運営に必死だった去年1年間は、こんな体調不良はなかったのに。

季節性のものでもありますが、ベリーダンスが心身に張り合いを与えていてくれていたんだろうなぁ、

と改めて感じました。

 

たかが風邪ですが、健康でなければ何もできないことを痛感。

体調管理に一層気を配り、ベリーが良い相乗効果を生むような生活を研究していけたらいいな、と思う今日このごろでございます。

 

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!

 

アヤコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ayako

最近の投稿

カテゴリー

投稿者