ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

3/3 Peach Pie mini発表会

Posted on Jan 31, 2024 by Yoko

こんばんは★YOKOです

今年の3/3は日曜日です!

桃の節句、女の子の日にPeach Pie祭

子ピーチ達のミニ発表会をしますので、子ピーチ達のご家族、お友達、そうでなくてもお時間ある方、是非是非応援しに来てくださいませ

 

Peach Pieとは、、、

minori,Samia,YOKOの3人のユニットです。

その昔、意気投合した3人で組んだ経緯は。。。

身長が大きめな私は、コラボで踊るときにフォーメーションに制限がかからない同志で踊ってみたいな、と思っていました。

minoriちゃんとSamiaちゃんは2人とも大き目。

当時トルコ協会主催のショーで3人よく現場が一緒になり打ち上げでしょっちゅう一緒に呑んでいた。

minoriちゃんの呑みっぷりと踊りが大好きやったこと

 

 

存在が美しすぎるSamiaちゃんとは同じ師匠のもと生徒時代を過ごした縁、(なので、Samiaちゃんと私はNesmaのボスYukimi氏の後輩なのです)しかもプライベートではよく遊んでいた。

気づいたらPeach Pieになってた

いや、私が言い出しっぺやったのかもしれない。。。忘れたwww

音楽の趣味は全然違うけど共感できる共通ゾーンが3人にあって、作品を作るのは楽しい。

今回は2年ちょいお休みしていた私に合わせてユル目の演目を一つだけ披露いたします☆

人前で踊るの久々すぎてキンチョ〜〜〜

けど楽しみ✨✨

 

現場はお休みしてましたが、クラスはひっそりと続けていました。

逗子にお引越しした禮子さんから引き継いだママさんトライバルクラスは継続しており、そのクラスから数名出演します。

 

あとですね、多伽羅尼より、mami,さちん,YUKIEが出演してくれます。

FCBS®︎を葉月から指導してもらい続けている彼女らに混じって

私も踊らせていただきます😤❗️頑張らねば❗️

 

 

3/3、ご予定合う方、連絡お待ちしておりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者