ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

✨3等の大当たり~✨

Posted on Apr 4, 2024 by 町ノ子

こんにちは🌸町ノ子です
やっと桜が咲き始めたと思ったら、あいにくの雨続きですが。。(´;ω;`)ウゥゥ
みなさまお元気ですか?
今週末にはあちらこちらでお花見を予定されてる方も多いのではないでしょうか🌸

こないだの日曜日に駅前商店街でガラガラ抽選会があり、1回だけ引けたのですが・・・
回す時に、あまりに軽くて中に玉があまり入っていないような!!!と思いながらカラカラ回すとポトリと落ちたのが茶色で(赤や白ならハズレと思っていたから)茶色は何ぞや??と思ってみるとなんと!! 3等の大当たりで丹波産コシヒカリ10キロをゲットしましたぁ
こんなにテンション上がったの久しぶりで、サプライズってこんなに嬉しいんだぁと ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ダイソンの掃除機狙いでいったのですが( ^ω^)・・・主婦にはこれも大満足で、一日気分が上がりました❣
最近鬱々とする事が多かったので、今日は絶対に何か当ててやる❣
当たらなければ、まっすぐ帰れないっ!という位の強い気持ちで行ったのが良かったのかもしれません(笑)
でも結局嬉しくて、お米を自転車の前かごに乗せてふらふらしながら、戦利品を誰かに見せたくて寄り道してしまいましたぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者