ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

地域ふれあい文化祭(伊丹)ご報告♪

Posted on Nov 29, 2017 by ユミコ

ユミコです。
先日、伊丹市で開催された地域の文化祭に、よみうり伊丹クラスの皆さまが出演されました。

台風で中止になってしまった淡路島イベントのリベンジも兼ね、有志3名が参加し、ジルとドラムソロの2曲を披露しました。

ジルは夏の発表会でも踊った曲で、優雅な舞を披露してくださいました♪

ドラムソロは少し難しめの振付で練習期間も短く大変だったと思いますが、恰好良く仕上がっていてとても嬉しかったです♪♪

合唱や民踊などの演目が多い中、ベリーダンスは注目の的だったのか、パフォーマンス後にはアンコールの声もいただきました♡
この機会にベリーダンスファンが増えると嬉しいです^^

ご出演の皆さま、お疲れ様でした!!

“地域ふれあい文化祭(伊丹)ご報告♪” への4件のフィードバック

  1. Yukimi より:

    お疲れ様でした!
    伊丹生も大活躍ですね^^

    • ユミコ より:

      ユキミ先生、ありがとうございます!伊丹クラス、次は3月のイベントに向けて頑張ります!

  2. ユキ より:

    ゆみこ先生、伊丹生のみなさんお疲れ様でした♪
    アンコールがあったなんてすごいですね^_^

Yukimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者